ホームページ制作のすすめ

良いホームページ制作について語りましょう

ホームページ制作の日々

: 4月 16, 2012

年度末から、4月にかけてはホームページ制作の現場も忙しくなります。

企業のホームページのリニューアルや、新入社員を迎える会社の

特設サイトのオープンなども重なるためでしょうか。

特にページ数が30~50ページのボリュームのコーポレートサイトは大変です。

リンク切れが無いかなどの検証も大変です。

人が足らずに、寝る間も惜しんで昼寝しながら頑張っている状況です。

 

ホームページ制作業者 をお探しですか。

 

 

最近、制作の環境が少し変わりました。

念願のデュアルモニターに変更されました。

これで、操作パネルとの切り離しが可能になったため、随分と作業がしやすくなりました。

ひと昔前とは、随分環境が変わりましたよね。

今では、24インチの液晶モニターですが、15インチくらいのモニターで見ていましたし、

グラフィックボードも性能が良くなって、色味などもかなり忠実になっていると思います。

少し話がそれましたが、納期が迫る制作に関しては、できる限り使いやすい環境で制作するのと、

そうでない場合ではかなり違います。

そういう意味では、昔は大変な環境で制作していたのですね。


コメントを残す